AC-SHSS


Brand: DEVOA

電熱スカーフ

スカーフ部分の生地はカシミヤ100%のリバーで製作しました。(スカーフのサイズ:最長横方向箇所110cm×最長縦方向箇所26cm)

電熱シート部分は新たにSchoeller社が開発した漏電しないように圧着したアルミシート状の電熱シートを使用しています。

・作成について
リバー生地を一度すべて剝がして電熱シートを片側に縫製し、生地と生地の間にシートを挟み込んで生地端を全て手縫いのリバー仕立てで縫製しています。
電熱シート部分は首の後ろにあたる部分のみ(縦8cm横38cm程度の距離)電熱シートが入っています。
着用の際は電熱シートのステッチがある部分が内側になります。

・温度調節について
4段階(強 赤⇒紫⇒緑⇒白 弱)の調整が可能です。
5V2Aで通常の携帯電話などの充電にも使用できます。

・バッテリーの充電について
USBなのでパソコンの作業中などもバッテリーを通さずにパソコンから直接使用する事も可能です。

・コードの長さ
ジャケット、コートのポケットはもちろんですがパンツの前ポケットにバッテリーを入れて使用できる程度の長さはあります。

素材: スカーフ部分 ピュアカシミヤ100% / 電熱シート Schoeller社製 / バッテリー容量 6800mAh

色展開: Blackのみ
※バッテリーに巻いてある革の色についてはアソートでの納品にさせて頂きます。(BLACK/STEEL GRAY等)

[ Shipping Free ]